ssご職業:アルバイト
- comment
- 私の居住するマンションの賃料の支払い請求が複数の業者?管理会社?オーナー?から請求が来ており、一部に支払えば他の人から嫌がらせや脅迫染みた請求を繰り返され少しノイローゼ気味になっていたところに友人より東成区にある「もっとはうす」さんを紹介して頂きました。
「もっとはうす」さんより表見代理や供託についての説明を受けましたが、内容を理解できず担当さんに間に入って貰いなんとかトラブルを回避する事が出来ました。本当に感謝しています。
「もっとはうす」さんからは費用の請求がなく、こちらから訊ねると不動産トラブル相談は無料でしているので気にしないでくださいといって下さいました。
しばらくはお金がなく不動産のお仕事をお願いする事はなかなか出来ませんが、何れ引越しをする際には「もっとはうす」にお願いしようと思っています。
担当スタッフより
株式会社ARCTURUS
「もっとはうす」では不動産に関する相談は無料で承っております。売却査定・相談相談・空き家の活用・リフォーム等、不動産関する相談はお気軽に「もっとはうす」までご連絡下さい。
もちろん不動産トラブルについてのご相談も無料で承ります。
















